BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2023.09.05 (火)

Apple Watch Series 7 購入!!

Apple Watch Series 7 購入!!

健康診断の結果がよくなかったので、健康管理を考えてApple Watchを購入することにしました。

Apple Watch Series 8が良かったのですが、高くて買えません。(T_T)

仕方なく型落ちのApple Watch Series 7が手頃の値段になっていたのでコチラに決めました。

 

◎血中酸素ウェルネスセンサー

◎電気心拍センサー

◎第3世代の光学式心拍センサー

この機能が使いたかったのでSeries 7でも十分です。

 

「ワークアウト」では、運動時間・走行距離・消費エネルギーなどの記録がiPhoneに同期され結果がわかりやすく表示されます。

その他にも色々な機能が有りますので使いこなそうと思っています。