BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2023.01.20 (金)

70インチ 8K TV購入!

70インチ 8K TV購入!

今まで使っていたTVが10年以上経つのでそろそろ買い換えかなと思っていたら、去年末にケーズデンキに行ってみたら型落ちのシャープのAQUOS 8K 8T-C70DW1が手頃な値段で出ていたのでどうしようかと迷っていたら、年明けに更に値段を下げていたのでついつい買ってしまいました。

持ち帰って部屋に置いてみたら、前のは42インチだったのが1.6倍の70インチを買った為にやらかしてしまっと思いました。TVまでの距離が2mも離れてないのですごく大きく見えます。

8Kはアンテナが対応していないのでYouTubeでしか見ていません。NHKでしか放送していないので余り興味がありません。

 

↑前のTV(カレンダーが見えていた)

 

↑新しく買ったTV

 

アプリも入るから以前使っていたFire TV Stickも要らなくなったので、子供のTVで使ってもらうことにしました。

ガンダムも大画面で見れて大満足の買い物が出来たので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑『人をダメにするクッション』で療養中(ヘルニアの為)