BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2021.12.12 (日)

ソロキャンプ

ソロキャンプ

「ソロキャンプ」

 

紅葉の山に囲まれたソロキャンプ!

焚き火はキャンプの醍醐味、夜に備えて暗くなる前に準備!!(-_-;)

 

肌寒さを感じると共に焚き火の温もりを感じるくつろぎ時間!なんとか準備間に合いました。(^o^)

正面にはランタンの優しい灯りと、聞こえてくるのは川の流れる音と

焚き火の爆ぜる音!至福の時間。

焚き火の前で地べたに座って足を伸ばし暖をとるのは自然と一体になって

野営するスタイル。これいいいなー♪

椅子に座るよりこっちの方が自分には合っている気がします!!

キャンプというよりは野営!基地な感じがたまらなく好きです!

 

電波が入らない場所で、自然と向き合いながら1人黄昏る時間のソロキャンプでした。