BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2021.01.26 (火)

引きこもりのお供

引きこもりのお供

昨年から続くコロナ騒動は、今だ収束の兆しが見えません。コロナの影響により外出を控えている方も多く、引きこもりがちになっていると思います。そして僕自身も去年から引きこもっています ^^;

そんな僕の引きこもりのお供はゲームです!現在プレイ中の「Ghost of Tsushima(ゴースト・オブ・ツシマ)」は鎌倉時代の元寇を元にした和風オープンワールドゲームです。これは海外のゲーム会社が制作したゲームですが、日本の美をよく表現できていて島中を探索するだけでも時間が過ぎていってしまいます。

皆さんも引きこもりのお供にゲームをプレイしてみてはいかがでしょう?たくさんのゲームの中から自分に合った1本を探し出すのも楽しいと思いますよ。