BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2018.05.29 (火)

社員Aの休日

社員Aの休日

5/27(日)、釣りに行きました。
天気も良く、波も無くて最高の釣り日和。
まずは、あの有名なダッ〇〇島周辺からスタート!
魚の反応全くなし。



鯛狙いに変更。
移動中に潜水艦を発見。間近で見ると結構大きいです!



今日は坊主だろうなと少し思いつつ、ボーッと鯛ラバを巻いては落としを
繰り返していると、フォール中にあたりが。
大きく合わせるとドラグも緩いため、ラインが止まりません。
サメかエイかなと思いつつ、リーダーはフロロの3号なので無理は出来ず、
時間をかけてゆっくりやりました。
10m程巻いたら、またその分ラインが出される、それの繰り返し。
長い格闘の末、上がってきたのは85cmのちょっぴり痩せたブリ。
時間をかけて上げたので味は?ですが、引きは楽しめました。
その後はジギングでヤズ祭り。
楽しい1日を過ごせました。

日々の仕事はハードで大変ですが、休日は家族サービスや
好きな事をしてリフレッシュしましょう!


本日の釣果
鰤1匹、ヤズ8匹