BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2024.01.10 (水)

お正月休み

お正月休み

あけましておめでとうございます。

みなさまお正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?私はお正月は出かける予定もなかったことからゲーム三昧の休日を過ごしました。

連休中にクリアすると意気込んで購入したゲームは”ダークソウル3”!今更感はありましたが、気になっていたゲームということもあり早速プレイ。さすがフロムソフトウェアの看板タイトルであり、高難易度ゲームの代名詞。ボスでももちろん死ぬが道中はもっと死ぬ。さらに8年近く前のタイトルと言うこともあってかボス戦のリトライも微妙に遠い。ただボスを倒したときの達成感はやはりすばらしい。そんなこんなで連休中に無事クリア。次はトロコン目指して周回していきたいと思います!

最後に・・・やっぱりダークソウルシリーズのストーリーはよくわからん!