BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2022.02.16 (水)

Fire TV Stick購入!

Fire TV Stick購入!

wowowで陳〇令や山〇令をテレビのオンデマンドで見たいと言われ、テレビを買い換えようと思ったのですが値段的にコチラの方が安く見られるようになるのでFire TV Stickを購入しました。

丁度Amazonで安売りしたので助かりました。

 

そして陳〇令のスペシャル特集やオーケストラコンサートを残したいと言われたので、Blu-rayレコーダーも購入し、これでBlu-rayで保管できると喜んでいました。

コチラとしては痛い出費です(^_^;)

 

自分もアニメや映画を見るので丁度良かったです(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りかちゃん(呪〇廻〇 折本里香)