BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE EVENT OTHER 2023.11.13 (月)

祝!阪神タイガース38年ぶり日本一

祝!阪神タイガース38年ぶり日本一

岡田彰布監督が率いる阪神タイガースが、38年ぶり2度目となる日本一を達成しました!
虎党悲願の「アレのアレ」達成です。ってことで行ってきました「2023秋季キャンプin安芸」


チャンピオンフラッグです!実物を初めて見させていただきました!
いいもんですねぇ~~(^^)
38年は長すぎなんで、次回は連覇でお願いしたいもんです。
この秋季キャンプで若虎にはさらなる成長をしていただいて来年の戦力としてしっかり活躍してほしいです。
ながい暗黒時代を経験したので長~い黄金期を頼みますよ!

土佐くろしお鉄道 ごめん・なはり線では優勝記念特別列車も走っています!
記念にパシャリ!
まぁ長らく待った日本一ですが、勝っても負けても贔屓の球団を応援する気持ちにかわりはありません。
来年もよろしくお願いします。