BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

INFO LIFE EVENT OTHER 2022.11.21 (月)

阪神タイガース安芸秋季キャンプ2022

阪神タイガース安芸秋季キャンプ2022

高知県安芸市「安芸市民球場」で行われています、阪神タイガース秋季キャンプ2022を見学に行きました。

暖かくて見学日和のいい1日でした。お目当ての佐藤輝明選手・北條史也選手・大山悠輔選手・髙山俊選手・井上広大選手・前川右京選手などがまじかで見れて良かったですが、西純矢投手は結構遠く、背番号でしか確認できなく非常に残念でした。それでも日頃なかなか見れない真剣な練習風景を見学して、来年の日本一を確信しました!コロナ過で見学もままならない状況が続いてたのですが、今年は検温とマスクの着用を徹底すれば入場できるので本当にたくさんの方が楽しんでいらっしゃいました!岡田監督への期待の大きさもうかがえました。

 

お昼ご飯は定番の国虎屋でうどんです。

安芸市民球場に高知市内から向かっていると、ちょっと手前、左手にあります。キャンプを見学しに行く際は必ず寄ります。今年もよらせていただきました。県外ナンバーの車を含むたくさんのお客様で、ちょっと待ち時間がありました。これもキャンプの経済効果かもしれませんね(^^)