BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2021.07.14 (水)

アルコバレーノに行って来ました!食レポ(*^^)v

アルコバレーノに行って来ました!食レポ(*^^)v

〇〇課長の妹さんが経営するオープンしたばかりのテイクアウトのお店に行ってみました。

ちまたでは、関東地区にてハンバーガーショップは今、人気上昇中とのこと。

それは、テイクアウトが増える中、ちょっと贅沢なテイクアウトフードを選ぶ人たちが増えて

特にハンバーガーが人気らしいです。テレビでも特集していました。

東京では、ハンバーガーだけで軽く1000円を超えて1500円、2000円近くの商品も売れています。

それを考えると、ここ、アルコバレーノさんは、ハンバーガー1000円以下でしかも、

サイドメニューがお得(^^♪ しかも・・・・・なんといってもこのクオリティの高さ!!

ハンバーグは絶品。バンズもGOOD!サイドメニューはどれも美味しい!手作り感たっぷりです。

ちょっと贅沢なお昼のランチでした!!!