BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2021.02.07 (日)

CAMP

CAMP

友人と山にキャンプに行ってきました。

小雨と寒さの中、各自の自分使用のアイテムに囲まれた快適な居住空間

テント設営のスタート。夜はBGMを流しながらお酒を飲み、おつまみを食べながら

焚き火の炎で暖まり、釜でご飯を炊き、いろいろな食材を網で焼き

手作りのアルコールストーブで遊びながらゆったりとスローな時間を過ごす。

 

 

 

 

…友人がまさかの早めの就寝。(笑)

夜空を見上げると、こぼれんばかりの星空だったので、フードを被りしっかり防寒対策をして独りで星空撮影。

朝はケトルを火にかけ、手挽きのミルで豆を挽き、香りを楽しみながら珈琲を入れる。

そしてウインナーをローストフォークで刺して炙り、軽めのパン食。

笑いあり、ハプニングあり、自然の中で時間を忘れてまったりできました。

友人がキャンプ沼にハマり、ギアを買い揃えるのが楽しみです。(笑)