BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2019.11.17 (日)

Apple Watch Series 5

Apple Watch Series 5

 

 

Apple Watch Series 5

歴代の発売日は2015年4月の初代のみで、それ以降は4年連続で
9月に発売となっているようです。
Apple Watch series3頃からの、購入検討中から・・・・
・・・・ついに初めてのApple Watchを思い切って購入series5)しました。
まだ手元に届いてから、きちんと触ってないですけど(笑)

一番気になっている事は、バッテリーの持ち時間です。
Series5からディスプレイの常時表示が可能らしいのですが、
Appleの公式サイトを見ると「文字盤をいつも表示しておきながら
バッテリーを最大18時間持続させます。」と紹介されています。

今後、ワークアウトを使ったり、装着したままどのような機能をどれぐらい使うかによって    バッテリー容量が変わってくると思うので、色々と触って
自分の1日のルーティーンを検証してみたいと思います。