BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2020.11.24 (火)

近場で紅葉 (^^)♪

近場で紅葉 (^^)♪

先日、久万高原町へ妻と紅葉を見に行きました。出発時には面河渓まで行き「面河ふるさと市場」で“鮎の塩焼き&トウモロコシ!!” の予定でしたが、途中トイレ休憩で立ち寄った道の駅「天空の郷さんさん」で車を降りると思ったより寒いうえに、売店では湯気の立つ中華そばを美味しそうに食べる人々の姿が…。ほんの数秒迷った後、二人で中華そばおにぎりセットを注文していました。食後には焼き餅と缶コーヒー、もうお腹いっぱいで鮎とトウモロコシへの情熱はありませんでした。でも紅葉だけは見たかったので、そこから20分程で行ける古岩屋荘前のスポットへ。通り沿いの臨時駐車場に何とか駐めることが出来、無事きれいな紅葉を見ることが出来ました。あと少し紅葉は楽しめそうなので、今度はバイクで行ってみようと思います。