BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2020.01.27 (月)

12月15日・・・

12月15日・・・

拳闘士です。

 

今日は私事の投稿になります。

 

タイトルの日付で分かる方は少ないと思いますが、12月15日にある方の引退がありました。

 

休みの日はお世話にもなりましたし、お世話をする方が多かったあの方なのですが、いざいなくなると寂しいものです。

 

というわけで、最後のご挨拶にやってきました♪

 

 

 

 

はい!ご存知の冥王様ですね♪

 

 

 

 

分からない方もいらっしゃるかと思いますので、軽く説明しますと。

パチンコ屋さんのスロット台になります♪

 

スロット台の世代もさまざまあり、現在の最新台は6号機という台になっています。

年々、世代が変わると共に『規制』というものも変わり、ゲーム性も変化していきます。

今回の台は5号機という世代の台になり、規制により2019年12月15日に完全撤去になります。

 

 

 

 

 

そんなわけで打ち収めにいって参りました!

早速ですが、結果です!!

最後に確率1/8192の『GOD』揃いをGETできたことは、養分へのご慈悲だったのかもしれませんね(;^ω^)

 

最後の最後に、良い思い出をもらえました♪