BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2019.01.15 (火)

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、新年あけて早くも15日!時間が過ぎるのは早いもんです。
皆さんはお正月休暇はいかにお過ごししたんでしょうか(^^)
私は家族三人揃う日が少なかったので1泊2日で岡山へ出かけてきました♪

しまなみ海道から山陽道経由で先ずは倉敷美観地区を目指して!
天気は快晴!しまなみ海道を走るには絶好のお天気!
これも私の日頃の行いが良いからかな~~とか思いながら(^^♪

【倉敷美観地区】

白壁土蔵のなまこ壁に、軒を連ねる格子窓の町家、川面に映る柳並木など、情緒豊かな町並みが形作られており、昭和54年に、重要伝統的建造物群保存地区に指定された。岡山県倉敷市にある町並保存地区・観光地区である。

ちょっと曇り空で残念でしたが、風情豊かないい感じの街並みです。
正月早々ではありましたが観光客も多く活気があって観光に来た感が凄くありました。
その後、美観地区を後にして一路岡山市内に移動。イオンモール岡山へ!そんで市内ホテルにて1泊。

翌日は鷲羽山ハイランドへ。

うわさのマシン!「スカイサイクル」です!絶景ですが怖いです…。ガタガタします…。

帰りは瀬戸大橋から四国へ。途中、与島に降りて一服。夕日が奇麗でした!

その後松山に向かって高速道路をひた走り、夕食を松山で食すために早めに帰路につきました。
松山での2019年最初の夕食!
それはやっぱり私らしく焼肉をチョイスしたのでした!

今年もおいしいお肉がたくさん食べれるように頑張ります!!
皆様、本年も何卒宜しくお願い致します。