BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2024.06.25 (火)

弾丸旅行で淡路島へ・・・

弾丸旅行で淡路島へ・・・

いつもは通り過ぎるだけだった淡路島に行って来ました。

ホテルは「海のホテル島花」です。

とても良いホテルでゆっくりくつろげました。

▲部屋にはとてもキレイでベランダからは海が見えて気持ちよかったです。

 

▲お風呂はグループ系列のホテルでも入れるので、隣りのホテルに入りに行きました。

 ◎移動は舟や車で移動します。

 

▲部屋は禁煙なので喫煙所が完備されています。(骨壺みたいなのが灰皿です)

 

 

▲帰りに徳島の道の駅「くるくる なると」に寄り道しました。

極細けんぴが有名なのでお土産に買いました。

(淡路島行く前に買おうと行ったときには売り切れだったので帰りに・・・)

▲美味しそうだったので鳴門金時のソフトクリームも食べてみました。

雨だったので淡路島を回れてないので次は晴れの日に行って遊びたいと思いました。

 

リフレッシュ出来てとてもよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲置いてけぼり・・・・(T_T)