BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

INFO お知らせ 2023.10.30 (月)

バイトル高知に媒体名を変更した高知営業所サイト

バイトル高知に媒体名を変更した高知営業所サイト

高知営業所サイトスクリーンショット

媒体名を「バイトル高知」に変更いたしました高知営業所のサイトを立ち上げました。

pulsement.co.jp/kochi

高知でオシゴト選びをされている求職者と、高知で人材を採用したい求人企業との橋渡しとなれるようにとの思いで構築いたしております。

高知でオシゴト選びをされる求職者の皆さまには、バイトル高知最新号や高知県でのバイトルの主婦(夫)・パートのお仕事&社員お仕事一覧ページ、バイトルPRO検索ページへのアクセスするためのリンクページを提供しております。

高知で人材を採用したい求人企業の皆さまには、取り扱っておりますフリーペーパー「バイトル高知」や求人サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「バイトルPRO」、業務効率化のためのDX商材「コボット」に関する情報を記載いたしております。
キャンペーン情報なども随時更新いたしますので、高知県での求人広告をお考えの際にはぜひご覧ください。

どうか、このサイトが高知県の求職者の皆さまと求人企業様との幸せな出会いのきっかけとなれますように・・・