BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2022.07.03 (日)

卓球大会に行ってまいりました

卓球大会に行ってまいりました

短かった梅雨も終わり、暑い暑い日が 続いていますが、

皆さまお元気ですか。

コロナの影響でなかなか開催されなかった

卓球大会がじわじわ始まってきました。

まだ無観客ですから、写真で見ると上のほうの観客席も

閑散とした感じですねー。

でも試合をしている選手たちは、

一生懸命拍手したり わいわい騒いでいて、

会場全体は結構活気があるんですよ!

卓球はボールが白なので、白いユニフォームを着るのは

違反になってしまいます。

というわけでユニフォームもカラフルですね~。

試合があると、練習のモチベーションも上がり

楽しさも UPします。

ま、結果はともかく・・・・・・。

コロナ前は月に1~2回は開催されていたので、

以前のようにたくさん試合ができるようになるといいな、

と切に願ってやみません。