BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

INFO 2021.09.13 (月)

高知営業所が海老ノ丸に移転いたしました。

高知営業所が海老ノ丸に移転いたしました。

高知営業所新事務所

高知営業所は8月23日(月)高知地海老ノ丸6-20に移転いたしました。
光回線の設置工事日が決まらないため、予定を立てることができず、ぎりぎりでの引越となりました。
8月21日(土)・22日(日)の2日間で社員3名により作業するという強行軍でした。なんとか必要最低限の引越作業を行うことはできましたが、3人とも日曜日の作業終了後は疲労困憊状況でした。
その後も26日(木)まで光回線がつながらず、レンタルしたWi-Fiルーターと、スマホのデザリングでネットに接続するという綱渡り状態で業務を行いました。
光回線によるインターネットへの常時接続のありがたみを深く感じた1週間でした。
また、GoogleやMicrosoftのサービスにいかに依存していたかも強く思い知らされました。

高知は新型コロナウィルスの感染拡大にともない応募反響も落ち込んでいますが、ようやく感染状況もピークアウトの兆しが見え始めています。景気動向や応募状況に関しましては、一気に回復とは行かずとも、今後徐々に回復して行くと予想されますので、新しい事務所で皆さまの求人・求職活動の一助となれますよう、精一杯の努力を続けて参ります。
今後とも、どうぞ、よろしく願い申しあげます。