BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

OTHER 2019.05.07 (火)

働き方改革で10連休

働き方改革で10連休

ゴールデンウィークです。
働き方改革やらの影響で、10連休らしいですがいかがお過ごしですか?
私は休みに入ったとたんに発熱!

微熱だったのですぐ治るかと思ったんですが、2日間微熱が続き
3日目に急変(^^;

さすがにちょっとツラく、インフルエンザかも??
ってことで慌てて病院に!

結果、インフルエンザではありませんでした(;^_^A
疲労とストレスと風邪ってことらしいです……。
1週間寝込んでしまい、いまだに完治にはほど遠い状態で
出勤日を迎えることとなってしまいました。

以下はまだ元気な時に坊っちゃんスタジアムでのプロ野球公式戦の時です。
阪神タイガースは負けてしましましたが、GW中は調子良く現在3位!
もしかして優勝しちゃうかも!?