BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE EVENT OTHER 2024.05.28 (火)

阪神甲子園球場

阪神甲子園球場

コロナも落ち着き、久しぶりに甲子園球場に行ってきました!
今シーズンは昨年日本一になったこともありチケットがなかなか取れません(@_@;)
やっとの思いで手に入れました『阪神甲子園球場』での対巨人戦のレフト外野スタンド席です。

私の応援のおかげで(笑)、見事3-0で阪神タイガースの勝利!
久しぶりの観戦でしたが勝つことが出来て本当に良かったです(^^)/
暑かったですが、天気も良く最高の一日でした!

帰りに神戸南京町に立ち寄り、ちょっと観光もしてきました。

もの凄い人ごみでした!!
観光地はどこも凄い人ごみで、コロナってなに??って思ってしましました(^^;
日常が戻るのもありがたい話ですが、空いてた頃がちょっとだけ懐かしく感じてしまいました…。