v1459
42/44

1234(参考)※各年度:3月開始で翌年2月までを1年としております。※案件数:各年度月の平均案件数にて算出かつ採用ページコボット案件除外。※2024年3月時点のプロモーションとなります。※応募数:2019年度を100とした指数表示。※2023年3月〜2024年2月バイトル応募者データより。※構成比は小数点以下第1位を四捨五入しているため、合計しても必ずしも100とはならない。※時期により出稿量は異なります。上記は一例です。※各社のロゴマークは関係各社の商標または登録商標です。※画像はイメージのため実際とは異なる場合がございます。※ディップ調べ40TVCMや交通広告など全方位で求職潜在層・顕在層に訴求、認知度も抜群写真だけでは伝わらない魅力を動画でアピールその他にも、バイトルユーザー向けのイベントや提供番組等実施TVCM放送【他方面なプロモーション展開】2023年度の案件数は、2019年度から約1.8倍【dipメディアの特徴】【豊富な原稿量・動画機能】交通広告・屋外広告2023年度の応募は、2019年度から約1.5倍バイトルは若年層からミドルシニア層まで幅広い層を獲得様々なターゲットへのアプローチからサイト誘導を強化【デジタルプロモーションも強化】応募をためらっていた求職者との出会いの機会の増加採用後のミスマッチ減少に貢献【しごと体験・職場見学機能】バラエティ豊かな集客施策により多くの求職者が支持マッチングを高める「動画」・「しごと体験・職場見学」機能積極的なプロモーションで集客力に自信年代・属性問わず幅広い求職者からの応募に期待

元のページ  ../index.html#42

このブックを見る