愛媛版 Vol.1455
43/44

1234※詳細ページから応募に至る割合を比較。(バイトルNEXT)※2023年1月〜2023年12月データより算出。 ※39歳以下の応募。※画像はイメージのため実際と異なる場合がございます。※2023年3月〜2024年2月のバイトルNEXT掲載案件の応募者データより。※構成比は小数点以下第1位を四捨五入しているため、合計しても必ずしも100とはならない。※2021年2月(バイトル会員アンケート)※2023年3月〜2024年2月の バイトルNEXT掲載案件の 応募者データより。※応募数:2019年度を100とした指数表示。※ディップ調べ未経験でも働く意欲の高い求職者との出会いを提供バイトルNEXTは若年層をはじめミドルシニア層まで幅広い層を獲得【dipメディアの特徴】写真だけでは伝わらない魅力を動画でアピール社員を目指す求職者がターゲット【求職者層イメージ】バイトルユーザーの約5割は社員希望でまだ見ぬ存在層からの応募も期待【正社員・契約社員希望者】【豊富な原稿量・動画機能】【様々なターゲットへのアプローチからサイト誘導を強化】2023年度の応募数は、2019年度から約2倍応募をためらっていた求職者との出会いの機会の増加【業職種】【年齢】【アプリ経由応募数】採用後のミスマッチ減少に貢献【しごと体験・職場見学機能】バイトルと掲載連動で、顕在層・潜在層にアプローチマッチングを高める「動画」・「しごと体験・職場見学」機能他の転職サイトとは異なるユーザー層幅広い年齢層の求職者を、多様な業職種で獲得

元のページ  ../index.html#43

このブックを見る