愛媛版 Vol.1447
46/48

1234※詳細ページから応募に至る割合を比較。(バイトルNEXT)※2023年1月〜2023年12月データより算出。 ※39歳以下の応募。※画像はイメージのため実際と異なる場合がございます。※2023年3月〜2024年2月のバイトルNEXT掲載案件の応募者データより。※構成比は小数点以下第1位を四捨五入しているため、合計しても必ずしも100とはならない。※2021年2月(バイトル会員アンケート)※2023年3月〜2024年2月の バイトルNEXT掲載案件の 応募者データより。※応募数:2019年度を100とした指数表示。※ディップ調べ44未経験でも働く意欲の高い求職者との出会いを提供バイトルNEXTは若年層をはじめミドルシニア層まで幅広い層を獲得【dipメディアの特徴】社員を目指す求職者がターゲット【求職者層イメージ】バイトルユーザーの約5割は社員希望でまだ見ぬ存在層からの応募も期待【正社員・契約社員希望者】写真だけでは伝わらない魅力を動画でアピール【豊富な原稿量・動画機能】【様々なターゲットへのアプローチからサイト誘導を強化】応募をためらっていた求職者との出会いの機会の増加【業職種】【年齢】2023年度の応募数は、2019年度から約2倍【アプリ経由応募数】採用後のミスマッチ減少に貢献【しごと体験・職場見学機能】マッチングを高める「動画」・「しごと体験・職場見学」機能他の転職サイトとは異なるユーザー層幅広い年齢層の求職者を、多様な業職種で獲得バイトルと掲載連動で、顕在層・潜在層にアプローチ

元のページ  ../index.html#46

このブックを見る