BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2018.08.02 (木)

ウェブデザイン技能検定に向けて2

ウェブデザイン技能検定に向けて2

踊り子です。ウェブデザイン技能検定の資格を取ることになりました。パソコンを持っていない踊り子、初めてWindowsを購入しました。

ASUS モバイルノートパソコン ASUS ZenBook Flip S UX370UAC4213TS

●性能

【グラフィック】よく分かりません。

【CPU】よく分かりません。

【メモリ】よく分かりません。

【HDD】よく分かりません。

【チップセット】よく分かりません。

【マザーボード】よく分かりません。

【光学ドライブ】よく分かりません。

【有線LAN】よく分かりません。

【OS】よく分かりません。

●寸法/W31.13×H1.09×D21.18cm 超薄い!

●デザイン/シンプルでめっちゃかっこいいー!!

一目惚れして買いました♡このPCで勉強を頑張り資格取得を目指したいと思います。