BLOG MAGAZINE キャリアザウルススタッフによる日記BLOG

LIFE 2018.06.25 (月)

『この肉塊ハンパないって』

『この肉塊ハンパないって』

見てください。

この圧倒的な存在感とビジュアルを!これが噂の「最高峰の肉塊トマホークステーキ」

ドドーーン!!

 

なんでも「俺の肉祭り」の期間中に食べる事ができ、しかも900gの骨付きリブロースが3980円とコスパも最高

さっそく情報を教えてくれた肉仲間と松山市内にある、俺のフレンチさんへ訪問(^o^)

しか~し、肉祭り最終日のためか、すでに完売(´・ω・`) やはり1日10食限定はキツかったか~。

残念!!!!

テンションが下がりながらも気持ちを切り替え、メニューを見ていると

1ポンドのアンガス牛450gのTボーンステーキを発見!!

こちらも最強部位の1つですが値段も1980円とかなりお得!そして迷わず注文

 

 

まずはお披露目だけ!からのスマホで撮影!

 

いったん引っ込んで再登場!食べやすくなりました!

 

 

Tボーンステーキも見た目がワイルドで左右のフィレとサーロインを同時に味わえるため食べ応えもバツグンでした。またシェフの焼き方も絶妙で、フレンチのソースでいただくステーキも最高でした。

ちまたでは「肉食ダイエット」や「肉のアンチエイジング効果」が話題になっていますが肉を食べて痩せられたら最高ですね。まだまだ肉ブームも続きそうですし夏までに肉ダイエットをしてみようかな(笑)